読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悲報。

今日はいきなり主題から言います。

私黒馬・・・

 

 

 

自転車で事故りました。

 

 

・・・マジです。

ちょうど2週間前の金曜日、朝7時10分頃、登校途中にある坂を下っていたところ、真横の車線を走っていたトラックのウィンカーに気付かず、トラックの左側に衝突しそうになりました。

急いでブレーキをかけたが間に合わず、トラックのタイヤに巻き込まれるように転倒。そのまま2mは引きずられました。

本来その場で警察に通報すべきでしたが、朝課外もあったこともあり、相手と連絡先を交換してそのまま学校へ行ってしまいました。

道中足が痛くなってきたこともあり、課外直後に保健室に駆け込みました。当然、足を引きずりながら。

事情を話して放課後に整形外科に行き、レントゲンを撮るなどして診断と治療を行いました。結果、左足を捻挫、両足に打撲、両腕に擦過傷を負っていました。

 

現在、怪我もほぼ完治しています。警察の現場検証も水曜にやりました。平日しかやらないというのでこの日になりましたがなぜ休日にやらないのか・・・。

皆さんも事故には気をつけましょう。警察に指紋が残ります。

 

・・・なんだこの終わり。

 

こんな日記のようなものをこれから投稿して行くつもりです。

どうかよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする