仮面ライダーも戦隊もプリキュアもイベント告知もっと早くしてくれ

 

この今日告知されたイベント、開催金曜なんですよ。

なんでもっと早く告知しないんですか。

 

こういうのって基本大人対象じゃないですか。

そういう大人って大体仕事してるじゃないですか。

絶対スケジュール調整いくらか必要になるじゃないですか。

 

数日前に急に変更できるわけありゃしませんよ。

 

思い返せば夏の『映画ギーツ・キングオージャー』のイベント告知も大概1週間未満前だった。

おかげでキャスト・スタッフ直々登壇の応援上映行けなかったし。

今年の映画ほど応援上映が超盛り上がるニチアサ夏映画もなかったのに、何故「イベント告知のタイミング」を理由に諦めなければならないのか。

 

14日の『ギーツファイナルステージ』東京Day1公演は余裕を持って前日を休みに出来たのでしっかり楽しみたいと思います。

 

そして俺が休みたいのに休めないと悩みに悩んでいるのを知らずにホイホイバイトを急に休む新入りの高校生が近頃一番腹立つ。

 

(2023年10月7日追記)

 

 

ついに東映が1週間前から告知してくれました!! よくやった!! 次からは2週間前に挑戦だ!!!!(誰目線だ)